ブログ

映画日和

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

毎年恒例になっているのが名探偵コナンの映画を観ることです😊

と、いうことで今年も行ってきました!!

 

せっかくならと行ったことのない豊島園駅の側にある映画館に

初めての駅でしたがそこはハリーポッターの世界でした!

音楽も流れていてそれだけでワクワク!!

今回は映画なので断念しましたが次はハリーポッターの方に行きたいです🤣

 

飲み物、ポップコーンを抱えて観る映画は格別で今年も面白かったです!

 

しかし暑かった

最近は週末にかけて暑さが増している気がします💦

半袖の人も多かったくらいですから

 

梅雨に入る前に30度は当たり前になるんでしょうね😭

 

ポップコーンを食べてやんちゃしたので夜は控えめにヘルシーご飯でランニングして善悪のバランスを整えました笑

それでも前よりかは夜の寒さも減ってきて運動日和なので言い訳せずに頑張ります、はい😇

TOP