ブログ

お花見in黒目川🌸

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

 

今年も例年のごとくやってきました

お花見の季節が!!

そして行ってきました、朝霞にある黒目川

 

 

今年で4回目になりますがいつ見ても綺麗な景色😇

コーヒー片手に昼からお花見🌸

日曜日の昼ということもあり花見客でいっぱいでした!

今回はレンタルサイクルでサクサク行って春の風を満喫できました😊

下を見るとてんとう虫も

春ですねえ

 

ちなみに花見の醍醐味は昼も夜も両方綺麗ということです!

もちろん行ってきました笑

ライトアップされた桜は昼とは違う綺麗さでとても幻想的でした🙏

 

桜を見に行っているのに気づけば写真を撮ることに夢中になって笑

 

今年は屋台でも買い物したりと堪能し過ぎなくらいだったので来年もまた行こうと思います!!

TOP