ブログ

KADOKAWA武蔵野ミュージアム再び

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

久しぶりに行ってまいりました、KADOKAWA武蔵野ミュージアム!

以前は夕方に行っていたので今回は昼から満喫しようと思いましたが道中暑くて死にそうでした笑

 

3月なのに夏日という異常な気温で既に疲労困憊で😇

日曜日ということもあり結構混んでいましたが久しぶりでワクワクが!

 

美術館と博物館と図書館を一体化したコンセプトだった気がしますが見て楽しんで、知って楽しんでと盛りだくさん😊

本があり過ぎて何をみればいいのやら💦

 

ゆっくり見て楽しめるので気づけば時間もあっという間に過ぎて

 

お昼は少し贅沢にハンバーグ!

「SACULA DINER」店内にあるイタリアンのお店で下手なフォークとナイフ捌きで苦戦しましたが美味しかったです笑

  

 

そしてその後も少し見て最後にしっかりデザートも堪能して笑

「武蔵利休」の抹茶パフェ

こちらも美味でした😊

 

歩いた分に比べると食べてばかりでカロリーはオーバーしました笑

 

時期によって見どころはたくさんあるので皆さんも是非!!

TOP