ブログ

カフェ活in要町

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

冬の寒さが終わりいよいよ春の気温になってきましたね😊

今までは寒かったり暑かったりの繰り返しでしたが今度こそ春の暖かさに!!

 

と、いうことで前々から気になっていた要町にある「藤香想」という古民家カフェ!

ランチもあるみたいですが今回はお茶をしに!

 

今回は席が埋まっていたので二階席に!

落ち着いた雰囲気でオシャレ過ぎて

今回頼んだのはこちら

コーヒーとあかね餅!

あかね米というブランド米らしいのですが、このお餅がまた絶品😋

 

減量中と言いながら和菓子だと何故か許される気がして美味しく頂きました笑

 

この時期が1番過ごしやすいですが春もあってないようなもの🥲

 

夏が来る前にカフェ活を堪能しようと思います!

TOP