ブログ

初夏の散歩

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

まだG.Wにも入っていませんが季節は初夏です、暑いです

昼が暑いので最近は暗くなってからの散歩が多くなりました

 

夕飯を食べに行くついでに夜の涼しい風を感じながらの散歩は気持ちいいですね😇

 

今回行ったのはこちら、千川駅からすぐの所にある「つけ麺道たけし」

患者さんから美味しいと聞いて早速行ってきました!

今回は醤油ベースのつけ汁にしましたが飽きずに食べられて美味しかったです!!

いつ食べてもつけ麺は美味しいですね😋

 

帰りは運動がてら散歩をして帰宅

 

途中にいた猫ちゃんが暑かったのか涼しんでいました笑

冷んやりしていて気持ちよさそうでした😊

猫もこんな所で寝るくらい暑いってことですね💦

 

ついこの間冬が終わったと思ったらもう夏の気配、早く冬が来ないかなと願います笑

TOP