ブログ

冷えた身体におしるこ

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

 

去年の夏、本格的なかき氷が食べたくて行ってきた西池袋にある「ヒャ/とろり。」

ここが冬はお餅も食べられるらしく行ってきました!!

名前も変わり「ヒャ/もちり。」

この時期もかき氷は普通に食べられるそうですが今回は温かいものにしました🤤

おしるこ!!と、お漬物に加えて3種類のお餅も頼めます!

お餅だらけです笑

おやつのつもりで行きましたが完全に夕飯の代わりになりました笑

 

少ないと思いきやお餅だけあってずっしり来るんです笑

 

これにドリンクセットもあるので満足😊

冬なのに暑いくらいだったので涼しく帰りました笑

 

次はどこに行こうかな!

TOP