ブログ

パンの名店 アサカベーカリー

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

埼玉県に住み始めて早5年目に突入しましたが最近患者さんから仕入れた情報で最寄駅にとても有名なパン屋があるとのことでテレビでも度々取り上げられるくらいだそうです!

 

調べてみたところとても近くにありました笑

お店が開いている時間に通ったことがなかったので全く気づきませんでした笑

 

昔ながらのパン屋で50年以上続く名店みたいです!

初めてだったのでとりあえずオススメを聞きながらパンをいくつか購入。

その中でも行こうと思ったきっかけのパン「特々上食パン」!!!

 

食パンでも3種類ありせっかくならと1番良いパンを選びました笑

 

割とすぐ売り切れてしまうらしいので早くに行って正解でした!

ちなみに朝の6時から開いてるみたいですが僕が行ったのは9時くらいです。

その時点で特々上食パンは残り1個でした💦

※予約も可能だそうです。

 

普段パンにこだわりはありませんが、いざ実食すると分かります。

美味いっ😋

食パンは甘くもっちり、人気な理由が分かります!

 

他の惣菜、菓子パンも食べ応えがあり満足!

そして1個1個のコスパも良く種類も豊富なのでまた行きたくなります!!

 

時間帯によっては並んで待つそうなので余裕を持って行くことをオススメします。

 

これはハマりそうで怖いですね笑

TOP