ブログ

新米だ!サンマだ!

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

今年も頂きました😊

スタッフの実家から新米を!!

毎年送ってくれるそうで、そのお裾分けを頂いています。

 

普段そんなにお米にはこだわっていませんが、新米はさすがに美味しいと感じてしまいます笑

そしてご飯のお供にお漬け物!!

これぞ日本の食ってイメージですね!

 

そして秋と言えばサンマ!!!

初めて家で焼きました。

はい、失敗しました笑笑

 

フライパンでアルミを敷いて焼きましたが、フライパン専用のアルミでないといけなかったのかしっかりくっついて皮が剥がれてしまいました笑

 

それでも美味しかったのでとりあえずOKです!

 

が、最近は食ばかり進んで冬に向けて脂肪を蓄えています笑

 

最後に、来年も美味しいお米期待しています!!

TOP