ブログ

秋カフェ🍁

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

1日経つごとに秋が深まり過ごしやすい日常を送っています。

そしてアクティブになってきた僕はカフェ活を再開しました!

※カフェ活とは行ったことのないお店に行き糖分を摂取することである。

 

近所の店は既に行き尽くしたので電車に乗って隣駅へ。

秋の味覚でもある栗のケーキ😚

これを食べるために日々運動をしているようなものです笑

 

ちなみに定期的に糖分を摂取しないと発狂してしまうので大事なことです笑笑

 

食欲の秋、スポーツの秋、僕はこの2つが特に当てはまりますが皆さんはどんな〇〇の秋を過ごす予定でしょうか?

 

きっと気づくとすぐ冬になってしまうので秋を堪能しましょう!!

TOP