ブログ

卵フェス in池袋 2023

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

10月22日(日)行ってまいりました。

「卵フェス in 池袋 2023」

2ヶ月ほど前からチケットを購入してあっという間にこの日が。

 

全国の有名な生卵の食べ放題。

全て食べ尽くそうとお腹を空かせてきました笑

 

しかし、種類が多すぎて迷います。

最初は1個で食べてましたが途中から贅沢に!

中には1個800円もする卵もあって中々に美味しく元は取れたかなと思います笑

 

さらに複数の醤油、ご飯のお供、組み合わせがあり過ぎて1年間毎日食べても追いつきません笑笑

酪農家さんも試行錯誤して美味しい卵を開発してくれて驚きが多かったです。

他にもゆずの風味のする卵や、フルーティな甘みの卵など今まで食べたことのない味ばかりで大満足でした!!

 

ただ空腹といえど限界はあるので5回のおかわりでギブアップです笑

 

ちなみに参加費は2時間食べ放題で1000円とだいぶ破格なお値段かなと!

 

来年もあったらまた行きたいと思います!!

TOP