ブログ

スマホの紛失には気をつけましょう!

こんにちはー!

マシュマロ大沼です。

一昨日スマホを失くしてしまいました(ToT)

大変な思いをしましたが、良い人に拾われて翌日無事戻ってきました(^.^)

失くして気付くスマホの大切さ。現代社会ではスマホなしの生活は考えられません。それを痛感しました。

二度とこんな事が起こらぬよう気をつけます!

本当に良い人に拾われて良かったです感謝‼️

そう言えば先週うちの鈴木先生もスマホ拾ってました!拾ってすぐ着信があったからすぐに持ち主に返せて感謝されまくってました!今ならその気持ち凄く分かります!

拾ってくれた人には会えてないのでお礼は出来ていませんが、今度自分がスマホを拾ったらすぐに届けたいと思います!皆さんもスマホの紛失にはお気を付けください!

TOP