ブログ

お花見🌸in黒目川

こんにちは!
マシュマロ松田です!!

季節は春、それは出会いの春。
アクティブになる季節ですね!

というわけでお花見をしに行きました😊

偶然ですが住んでいる近くの川がお花見のスポットで毎年楽しみにしています。

コロナ前は桜祭りで結構賑わっていたそうです💦

今は少しの出店とライトアップくらいですがそれでも綺麗の一言です!!

まずは昼間の桜を楽しみました。

あいにくの曇り空でしたが桜は満開でとても綺麗でした😊
そして一旦家に帰り夜にもう一度黒目川へ。

見事なライトアップ!!

いつ見ても桜は綺麗ですね✨

普段は全く花を見ない僕ですが、こうゆう時はイベントを楽しみます笑

滞在時間はほんの少しですが普段見ない幻想的な光景に感動を覚えます。

満開が過ぎればあとは散っていくだけ、儚いですね。

だからこそ数少ない時間を全力で楽しまないといけませんね😊

来年はマスクを外して見に行けるといいなと思います!

TOP