ブログ

デイキャンプ🔥

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

 

朝から友達に連れられて近くの河原にデイキャンプに行って来ました!

何をするんだって思いましたが、何もしませんでした笑

 

何もしない時間も大切で、焚き火をしながらゆっくり過ごし気づくと夕方に。

 

昔読んだふたりソロキャンプという漫画を思い出しましたが率直に楽しい!!!

 

子供の頃行ったキャンプとは違う楽しさがあり大人がハマる理由が分かります。

 

ただ火に当たっているだけなのにこの安心感は何なのでしょう笑

 

あっという間に1日が過ぎ外にいるはずなのにとてもリラックスできました😌

 

暇疲れという言葉もありますが時には何もしない時間も大事ということを知った1日でした。

また行きたいです!!

TOP