ブログ

宅配弁当の素晴らしさ

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

 

最近、健康を気にし始めた今日この頃。

思うと暴飲暴食だった日々。

暑さを理由に運動をサボってきた日々。

そろそろちゃんとしようと!!

 

しかし、一人暮らしだと食事も適当になりがちで栄養バランスも崩れがち。

そこで始めたのが冷凍の宅配弁当!

ちなみに今回は患者様から勧められたワタミの宅配弁当です!

頻度と数は選べますが、まとめて箱で届くので冷凍室に余裕がないと少し厳しいかもしれません笑

それでも栄養バランスを考えてあり普段避けがちな野菜も摂れてなお良し!!

 

レンジでチンしてあっという間!

特にこの暑い時期に外に出るのは嫌なのでちょうどいいんです。

 

味は文句なしの美味しさ!

さすがワタミです!!

 

いつまでも若くないというのを自覚して少しでも健康を意識しようと思います!

 

ちなみにこれに併せて16時間ダイエットとランニングも一緒にしているので結果はまた近いうちに報告します。

 

それではお楽しみに!

TOP