ブログ

パンク

マシュマロの大沼です(^-^)

 

先日、娘が学校からの帰宅途中に自転車がパンクしたと自宅に連絡ありました(^_^;)

 

夜6時半、暗い夜道を自転車を引いて30分位かけて帰って来たらしいです。

 

娘も疲れ果てていて夜道も危ないのでここは代わりに自転車屋へ持っていってあげると提案し優しい父親をここぞ!とアピールしました笑

 

電動自転車は引っ張って歩くにはかなり重かったです汗

 

外は寒いのに汗だくです(^◇^;)

 

帰宅後、ご褒美のビールを娘が注いでくれました!

 

今日の教訓

運動の後のビールは美味い!

娘に注いでもらうと尚更美味い!

 

娘にいつまでも頼りしてもらえるように身体を鍛え直そうと思う55歳の秋の出来事でした(^-^)

TOP