ブログ

33歳になりました

こんにちは!

マシュマロ整骨院、松田です!!

 

私事ですがこの間、誕生日を迎えついに33歳になりました笑

30歳を過ぎてからは考えないようにしていますが頭の中は未だに高校生で止まっています。

 

当時思っていた大人とは程遠く身体だけ老いた高校生ってイメージですね笑

 

 

それでも毎年祝ってもらえることは幸せなことです!

お昼をご馳走になり満腹

 

 

夜はケーキを食べ胃もたれ笑

食べたい気持ちはあっても身体が受け付けなくなりました笑

 

 

そして気づけば体重も過去一を更新し我に返り

もう少し健康な体つくりをしようと心に決めました

と、いうことで今週から久しぶりに16時間ダイエットします!

最近は暴飲暴食が多かったので身体を休めるという意味でも頑張ります

乞うご期待!!

TOP