ブログ

美術館🖼️

こんにちは!

マシュマロ整骨院、松田です!

 

 

突然ですが、たまには教養を深めようと思い美術館に行ってまいりました!

本当にたまーーーに訪れる自分の中の教養ブームです笑

 

要町駅から徒歩で多分7分も掛からないと思いますが閑静な住宅街の中にある美術館、こちらは熊谷守一さんの作品が飾ってあります😊

 

 

1階から3階まであり1つずつ作品を観ながら回るとあっという間に時間が過ぎてしまい気づけば1時間と経って

 

有意義な時間を過ごせました😇

 

1階にはカフェも併設しており余韻に浸りながらコーヒーと洋菓子を

 

猫ちゃんのクッキーが絶妙に可愛くて笑 

 

カフェブースにも作品があり囲まれながらのコーヒーでした😊

皆さんも興味があれば是非!!!

TOP