ブログ

断捨離

こんにちは!

マシュマロ整骨院、松田です!

 

埼玉に引っ越して早4年が経ち心もすっかり埼玉県民になりつつあります。

 

4年も経つと要る物と要らない物の差がはっきりしてきて前の家から持ってきても未だに開けていない箱が笑

これはおそらくもう要らない物

 

その瞬間はもしかしたら使うかもと思い持ってきても結局は使わないことがほとんどです。

そこで、これを機に断捨離しようと決意しました!!

 

箱の物はもちろん、楽器類、家具、家電諸々ワンルームで済むくらいの荷物を目指します!

 

ここで役に立つのが地元の掲示板ジモティー😊

 

重くて運べない物とかはジモティーでお譲りするととても楽です!!

ちなみに投稿して6時間で引き渡しまで完了したのが処分に困っていたDIYセット笑

 

早くて助かります!

 

他にもまだまだあるので目指せミニマリスト!!

最後に頑張った自分にご褒美を😇

TOP