ブログ

新規開拓&母の日

こんにちは!

マシュマロ整骨院、松田です!

 

最近は行ったことのないお店に行くのが定番になっており散歩がてら要町付近をブラブラ😊

 

すると雰囲気の良い小さなカフェがあったので入ってしまいました笑

要町駅近くにある「きんもくせい」

 

テラス席もあり近所にあったら嬉しい穴場!

 

アイスコーヒーを片手に優雅に過ごしました笑

 

 

すると、母親から連絡があり母の日に送った花のお礼でした!

毎年両親の誕生日を忘れてしまうので代わりに母の日と父の日に贈り物をしています笑

 

機械オンチだった母がLINEを覚えて画像を加工するという技術を学んだみたいです笑

 

毎年違うの物をと考えているといよいよネタに尽きてきたので今年は藤の花を贈りました!!

 

喜んでもらえてなによりです😊

 

いつまでも元気でいてください!!

TOP