ブログ

街のパン屋🍞

こんにちは!

マシュマロ整骨院の松田です!

 

最近は週末にかけて暑い気がします💦

それでも外に出てしまうんですがね笑

 

今回は気になっていたパン屋にやっと行ってきました!

千川駅からすぐにある「Manhattan Bakery &Wine ber」

日によってはイートインもできるそうです😊

本当はフレンチトーストが食べたかったのですが次に期待です💦

 

色々見ている内に買ってしまった笑

どれも美味しそうで💦

 

まぁ美味しいですよね笑

 

アレルギーの関係であまり外ではパンが食べられないので、テイクアウトか、家から近場ではないといけないのですがたまにリスクを冒してでも食べたくなるのが性ですね笑

 

食べた後はしっかり運動してその日のカロリーはその日のうちに!

 

そして最後に、暑いは日は店内に限ります!!!!

TOP