ブログ

大掃除🧹

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

 

今更ですが最近必死こいて大掃除をしています笑

というのも部屋の模様替えをしようとラグやテレビボードを新調してその前に掃除をと思いましたが想像以上に汚かった!!

 

ラグの下やテレビボードの裏の埃とペットの砂がそこらじゅうに舞っていて掃除にだいぶ時間を持っていかれました

 

見ないようにしていたツケが回ってきましたね笑

結局1日では終わらず次回に持ち越しです

 

しかし家具は届いてしまったのでとりあえず組み立てて雰囲気だけでも味わいました笑

 

 

皆さんも掃除はこまめにしましょうね💦

 

最後に疲れ切った身体に味噌ラーメンを食べ身体に沁み渡りました笑

 

TOP