ブログ

とある休日の自炊

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

最近は休みの日にちゃんとご飯を作ることを意識しています!

平日はお惣菜やらカップスープやらと適当になりがちなのでこの辺りできちんとしようかなと。

 

作るものと言えばありきたりですが、味噌汁!サラダ!ピーマンの肉詰め!

ただただ食べたいものを作りました笑

作るのにすごい時間が掛かって、食べるのはあっという間で悲しくなりますね💦

 

でも美味しかったので全て良しです!!

 

学生の頃は当たり前のように給食が出ていましたが今考えると栄養バランスも含め非常にありがたかったんだなと痛感しています💦

 

そして毎日文句を言わずにご飯を作ってくれた母に感謝です🙏

 

3日坊主にならないように適度に作っていきます!!

TOP