ブログ

冬ごもり🥶

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

最近まで12月としては異常な気温でしたが週末にかけていよいよ寒さが戻ってきました。

寒さの質が違うんですよね💦

12月も下旬に差し掛かっているので寒いのが当たり前と言えば当たり前ですが。

 

我が家は小さいながらも戸建てに住んでいるので夏の暑さ、冬の寒さとダイレクトに喰らいます笑

毎年冬の電気代は笑えないレベルです。

 

ペットたちにはエアコンをつけっぱなしでヒーターも入れてますがさらに冬用にフリースの小屋!!

 

これでぐっすりです笑

チンチラも肌触りの良い素材が好きみたいですよ!!

 

人間はこたつがあれば十分なのでこたつむりになり過ぎないように気をつけます笑

TOP