ブログ

イルミネーションinさいたま新都心

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

冬になりいよいよイルミネーションの時期になりましたね!

僕もこのイベントを堪能しようと行って来ましたinさいたま新都心駅。

こちらは駅を出てすぐのコクーンシティから埼玉スーパーアリーナの間の通路がイルミネーションで彩られていてとても幻想的な風景でした。

けやきひろばの全てにLEDが灯されておりどこを見ても綺麗の一言!!

通路側も至る所に

皆さんカップル、家族、友達、楽しそうでしたがその中に僕は1人で入って行きました笑

ただ、ビル風が強く寒さ対策はしっかりされて行くことをオススメします笑

来年は誰かと一緒にイルミネーションが見れればと思う今日この頃でした。

TOP