ブログ

角川武蔵野ミュージアム

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

先日ついに行ってきました。

JR武蔵野線「東所沢駅」から歩いて約10分

見えてきたのは角川武蔵野ミュージアム!!

天気も良くライトアップがまた綺麗で😊

 

角川と言えば僕も大好きなリゼロから始まって時をかける少女、ソードアート・オンラインなども有名です。

 

館内はとても広く1日でしっかり見ようと思ったら時間が足りませんでした💦

図書館もありゆっくり本を読むなら通うしかありませんね笑

感想は、とにかく本がいっぱい笑笑

遊び心も多く小さい子から大人まで楽しめると思います!

イメージで言うと図書館と美術館を合わせたような作りでとても幻想的!

ここはYOASOBIが紅白で歌った場所!!

見覚えのある方も多いのではないのでしょうか😊

 

おひとり様でも十分に楽しめる内容で館内も静かなのでまた行きたくなりました!

 

最後はカフェで一息。

おひとり様を満喫中です笑

TOP