ブログ

SLAM DUNK

ちわっす!

マシュマロ鈴木です。

とある患者さんにオススメされて、

観てきました、スラムダンク

 

内容も原作読んで知ってるし、行くつもりはなかったんです。出不精なんで。

 

 

行くつもりなかった俺を殴ってやりたい!

 

君が好きだと叫びたい!(BAAD)

 

スラムダンク好きは絶対見なきゃダメなやつでした!

 

オープニングからヤバイ

こんなカッコいいオープニングないない

オープニングだけで元取れる

井上先生は天才です。

 

結末を知っているのに何でこんなにドキドキしてるの俺?ってくらい試合に見入っちゃいます!

 

映像とバスケの相性が凄く良い。

 

興行収入も100億突破したらしいです

当然ですし必然です。

 

最近観た映画で1番面白かった

内容も結末も知ってるのにです

そんなことあり得ます?

 

これは映画館で観なきゃダメな映画なので、

是非映画館へGOしてください!

TOP