ブログ

🍫+🍜=チョコラーメン!?

こんにちは、マシュマロの松田です!

2月も中旬になりバレンタインもあっという間に終わりましたね。

ちなみに今年のバレンタインも本命はゼロでした笑

甘いものをこよなく愛する自分には耐え難い状況だったので仕方なく自らチョコを探す旅に出ました笑笑

というのも最近たまたま記事を目にしたのですが幸楽苑とビックリマンチョコがコラボをしているらしくラーメンの中にチョコが入っているというそのまんまの商品です笑

甘いもの欲しさと怖いもの見たさで徒歩圏内に店舗があったのでさっそく行ってきました!!

写真では見ていたのですがインパクト大です笑笑

いざ食レポ!!
板チョコを入れてぐーるぐる、感想は・・・
意外と普通のラーメンでした笑

見た目の茶色さ程チョコ感はなく醤油ベースのラーメンです、逆にどうやってこの色出しているんだろうという疑問です笑笑

でもチョコが溶けている部分は当然ですが甘く普通に美味しかったです笑
ただ少しチョコが足りなかったのでサイドメニューで追いチョコがあったので使えばよかったと後悔🤣

しょっぱい物と甘い物、一見邪道ですがいい感じに中和されて合うのかな?
全然嫌いな味ではありませんでした!

今回はチョコラーメンブラックを頼みましたがホワイトもあるので機会があれば食べてみたいです😋

来年こそ本命が貰えるように頑張ります笑

TOP