ブログ

ご挨拶

こんにちは!

遅ればせながら初ブログです!

 

昨年11月26日に、ここ池袋トキワ通りに

マシュマロ整骨院、爆誕しました!

あなたのNo.1の整骨院を目指してます!

今後ともよろしくお願いいたします!

 

そもそも私は池袋のアシスト接骨院というところでで約20年勤めていました。

 

が、とある事情により昨年、令和元年9月末で院を閉めることとなりました。突然でした。

 

通院していただいてた方々全員にご報告出来なかったのが心残りです。

 

もし何らかの形でこのマシュマロ整骨院を見つけていただきましたら是非ご連絡、ご来院ください!

 

アシスト接骨院時代よりパワーアップしてお待ちしております!

 

もちろんアシストを知らない方々も大歓迎です!!

 

 

今まで色んな治療院へ行ってみたけどなかなか効果を実感出来ない‥

 

納得いく説明を受けられない‥

 

自分の身体を安心して任せられる治療院を見つけるって本当に難しいです。

 

私も勉強がてら色んな治療院で治療を受けて回りましたが私自身が満足、納得出来る治療院はほぼ皆無です。

 

マシュマロ整骨院は私自身が受けたい施術を受けられる治療院を目指して作りました。

 

老若男女どんな方へも、お身体の負担を最小限に抑え最大限の効果を引き出すことを目指しています。

 

もちろん何でも治せるわけではありません。

 

それはお一人お一人顔も性格も違うように、体質や感覚も違うので全ての方に同様の効果を感じていただくのは不可能なのです。

 

お身体の状態と症状の原因が一致しているものであれば驚くほど改善することもあります。

 

ただそんなに単純ではないことがほとんどです。

 

お身体のバランスだけではなく、体質、性格、精神的なもの、生活習慣などなど複雑に絡み合っているのです。

 

そのうち一つでも改善のお手伝いが出来ればと思っております。

 

長くなりましたが私達マシュマロ整骨院は皆様の健康を全力でサポートいたします!

 

是非ご来院、ご相談ください!

お待ちしております!

 

 

 

 

TOP