ブログ

アツくなってきた。

こんにちは!

マシュマロ整骨院の松田です!

 

先日やっと観に行ってきました「SLAM DUNK」

復活上映をしていたので今度こそと映画館へ

初のIMAXで贅沢に笑

 

皆から面白い面白いと言われ、知らなくても楽しめると言われ、サブスクに配信されても我慢して、ついに観れました😇

はい、カッコよかったです!

迫力満点でこれぞIMAX向けの映画!

ポップコーンを食べるのも忘れるくらいに夢中になっていました笑

 

そしてそんなに面白いならと単行本も買いました!

まだ読んではいませんが笑

 

そのうちコーヒーでも飲みながらゆっくり読もうと思います

 

 

ちなみにリアルエイリアンがいたので次はこれかなと

 

恐怖を味わってきます!!
夏はまだまだこれから!!

 

 

 

TOP