ブログ

モーニング

こんにちは!

マシュマロ整骨院の松田です!

 

最近は日曜日に早起きをしてモーニングに行くことにはまっております!

 

先週はお寺ごはん、今週はたまにお世話になる「TSUMUGU CAFE」の台湾料理です!!

 

台湾式クレープの蛋餅(ダンビン)、大根餅、ワンタンスープ、ライチティーと少ないように見えて結構満腹で最後の一口がしんどかったです笑

 

割ともっちりしたメニューが多かったですね🤤

 

ただ人気のお店だけあってか朝10時前の時点でほぼほぼ満席だったので行かれる方は早めの方が無難ですよ😅

 

特に今の暑い時期は早めに活動するに限りますね!

 

 

本当はかき氷屋に行きたいのですが並ぶ勇気がありません笑

これはその内に

TOP