ブログ

朝活カフェin池袋

こんにちは!

マシュマロ松田です!

 

5月に入り気温も上がり暑いくらいですね😅

明るくなるのも早くなり最近また始めたのが朝活カフェです!

少し早く家を出てカフェで一息ついてから出勤!!

 

今回行ったのは池袋にある古民家カフェの「Chanoma」というお店で古民家をリフォームしたような作りです😊

外にはテラス席、中は和室とどちらもゆっくりできるスペースになっています。

オープンして5分後くらいに行ったら既に何組もいました笑

休日もあってかすぐにテーブルはいっぱいになっていて確実に座るなら直後に行かないと難しいかもしれないですね💦

僕はコーヒーと抹茶のテリーヌを注文して一息。

どちらも美味しく頂きました🤭

 

まったりしたい時だと畳の上は格別です笑

是非一度立ち寄ってみてください!

TOP