お知らせ

新メニュー!はじめました!

 

○頭蓋骨調整ロングコース(担当鈴木)

55分9,900円

なんか疲れが取れないなぁ
それはお身体ではなく、脳の疲れかもしれません!

身体は休めていても、脳が休まらないと身体は不調を感じるものです。

頭蓋骨調整は身体と脳をリラックスさせ、様々な不調を改善に導く施術です!

頭痛、眼精疲労、顔のむくみ、睡眠の質を改善‥効果を挙げたらキリがありません。

頭蓋骨調整ロングコースは、簡単に説明すると、通常メニューの頭蓋骨調整のすんごい頭蓋骨調整です。しかも院長マシュマロ鈴木の限定メニュー!これは受けなきゃ損です笑
(通常メニューにオプションで追加も可能です)

興味がある方はお気軽にご相談ください!

 

○ストレッチコース(担当松田)

50分8,800円(全身調整込み)

25分4,400円

普段のお仕事や運動で疲れて固まった身体を緩めてスッキリしませんか?
筋肉が固まってしまうと血流が悪くなりその結果、身体に十分な栄養が行き渡らなくなって体調を崩したり、無理な動きで傷めやすい原因になってしまいます。
筋肉の動きと機能を利用し無理なく筋肉を伸ばし緩めることによって身体本来の機能を取り戻すお手伝いをします!

こんな効果に期待できます!
血行促進、代謝機能・可動域UP、パフォーマンス向上、ダイエット、むくみ・頭痛予防。

普段の施術に加えてストレッチを合わせると相乗効果も高まるので是非一度お試しください!

 

○背面ほぐしコース(担当大沼)

50分8,800円

 

マシュマロ大沼です!

この業界に入って20年以上になりますが池袋でいろんな患者様を診させて頂いております。

そんな経験の中で培った私の背面ほぐし!

 

抗重力筋(重力に対して姿勢を保つために働く筋肉のことです)は、立っているだけ・座っているだけでも常にどこかが緊張しています。

抗重力筋が本来の正しい状態にあると、抗重力筋全体がバランスを取り合い身体の歪みが修正されます。

さらに背骨の周辺や背部には内蔵の働きを良くする反応点が沢山あるのでそちらも患者様の不調に合わせてほぐしていきます。

気軽にご相談下さい!

 

新メニューは今なら平日の月火水と、

期間限定、初回お試しキャンペーン!

通常料金の半額で対応させていただきます!

 

是非この機会にお試しください!

予約状況次第では対応出来ないメニューになりますので早めのご予約をオススメします!

 

TOP