ブログ

卒業式

マシュマロ大沼です!

3月3日
今日は我が家の娘の卒業式です😃

父兄の参加は一名なので
母親に行ってもらうことにしましたが
照れがあるのか本人はあまり来て欲しくなかったようです。

看護学校に通って3年‥

4月から就職して一人暮らしを始め看護師として働く予定ですが21年間を思い出すとあっという間でした。

今まで家の事は全て母親任せでしたが一人でやっていけるのでしょうか?

顔だけではなく性格も私に似てるので不安です😅

とは言ってもあと1ヵ月で社会人になります。

いろいろ厳しい事も楽しい事も経験すると思いますが自分の人生を悔いなく生きてほしいと思います!

親父は陰ながら応援してるよ😊

TOP