ブログ

サプリ漬け💊

こんにちは!

マシュマロ松田です!!

最近、サプリを飲む量が増えてきました💦

元々運動をしているのでプロテインは飲んでいましたが、健康のことを考えていたら多い時で1日6種類のサプリを飲んでいることに気づきました笑

本当は食べ物から栄養を摂取するのが1番良いのですが、中々バランスの取れた食生活は難しいですね。

特にビタミンの類は本当に摂る機会が減りました。

野菜をあまり食べません笑

今思うと学生の時の給食ってありがたかったですね😅

最近は減量中ってのもあって逆に野菜とタンパク質中心の生活をしています。
これはこれで少し偏っているかもしれませんが。

そもそも自分で作る時間がない!
早く作ってくれるパートナーを見つけようと思います笑

TOP