ブログ

僕の心のヤバイやつ

どうもマシュマロ鈴木です。

何のことかと思った方もおられると思います。

私の中にヤバイやつがいる!

そういう話ではありませーん。

最近ハマったマンガのタイトルでござい。

退屈しのぎに読んでたLINEマンガでどーしても続きを読みたくて課金、購入してしまいました。

余談ですが、去年の違法サイトでのマンガタダ読み被害総額は1兆円以上だそうです。皆さんちゃんとお金を払って読みましょう!対価を払ってこそ得られる感動があると思います。

と、脱線してしまいましたが、ヤバイやつ

これがヤバイ。

40過ぎたオッサンのハートをキュンキュンさせる青春ラブコメ。

山田が可愛い過ぎる。

決して女子高生好きなわけではございません。

ただもし学生時代に戻れるならば、

こんな甘酸っぱい日常を送りたい‥

尊い。ただ尊い。

干涸びたオッサンのハートを潤してくれました。

思春期の厨二男子目線のマンガなので女性には理解出来ない描写も多々あるとは思いますが、

オススメです。

ネットで連載中、6巻まで出てます。

早く先が読みたいけど、終わって欲しくない。

そんなマンガ。

TOP