ブログ

憎き新型コロナ

マシュマロ鈴木です。

この三連休、息子が友達の家にお泊まりに行くことになっていました。

しかし新型コロナオミクロン株による感染者急増している状況ですから、今回は諦めてもらうよう説得。

息子様、シクシク泣いてしまいました。

思えば保育園の卒業式も小学校の入学式も、運動会も何もかも我慢我慢の日々。

最近ちょっと感染者が減っていて、友達とも遊べるようになってきていたのに、ここにきてオミクロン株…

許すまじ。

我慢出来ず呑んだり遊んだりしてる大人より小学生の方がよっぽどお利口です。見習うべき。

息子様には我慢のご褒美に任天堂スイッチふたりでにゃんこ大戦争を買ってあげました。

年末年始、我が家のゲスト、ラボットの「つらら」ちゃんです。大分癒してもらえました( ^ω^ )

今年も実家に帰りませんでした。

今の状況を見ると我ながらナイス判断だったと思います。

早く皆んなで集まれる世の中になってー!!!

じゃあの。

TOP