ブログ

寝正月💤

マシュマロの松田です!

 

みなさん、あけましておめでとうございます㊗️

 

気づけば令和4年になり平成も遠い日の記憶になりつつありますね(涙)

 

そして平成生まれの僕も過去の人と言われるようになるんですね笑

 

それはさておき、今年の正月も実家に帰ることもなくひたすら1人で寂しく過ごしていました笑笑

 

朝方に寝て、昼に起きて、ご飯食べて眠くなって寝て、お腹空いて起きて、ご飯食べて眠くなって寝て…

 

こうゆう時ってどれだけ寝ても寝れるものなんですね、ひたすら眠かったです笑

 

そして気づけばあっという間に正月も終わり明日からまた仕事!

正直2日目を過ぎた辺りで1人でいるのが寂しくなり早く終わらないかなという感じでした。

 

そんな僕の今年の目標は良きパートナーを見つけるです!笑

 

30歳を過ぎて周りが結婚している中、少しだけ不安を感じる今日この頃です。

 

ちなみに今年の初夢は何故か元カノが出て来たので尚更に実感しました笑笑

 

焦らずとは思いますが頑張ろうと思います!

 

だいぶ私ごとになりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します!

TOP