ブログ

モンスターストライク

私、マシュマロ鈴木はゲーム好き。

最近はどっしり腰を据えてプレイするRPGなどは時間的にも厳しいのでアプリゲームをちょこちょこやってます。

子供と嫁さんの手前、堂々とゲームに没頭出来ないのでアプリゲームをコソコソやってます笑

1番やり込んでいるのは「モンスターストライク」です。かれこれ7、8年プレイしています。

この画像を見ればいかに私がやり込んでいるかが分かる人には分かるはず!

高難度クエストは全てクリア

阿頼耶所持

始めたその日から1日も欠かさず連続ログイン
(令和3年12月現在)

まさかこんなにやり込むことになるとは思いましませんでした。

最初は若いスタッフとの付き合いで始めたのにいつの間にかハマっていました。

最近はウマ娘も少々嗜んでおります。
微課金でちょこちょこウマ娘達を育てております。

お身体の不調とモンストでお困りの方は是非マシュマロ鈴木にご相談ください!笑

TOP