ブログ

もうすぐクリスマス😃

マシュマロの大沼です!

今年も早いもので来週にはクリスマスそれが終わるとすぐお正月です(^_^;)

毎年思いますが12月はあっという間に過ぎていきます。

この時期いろんなところでクリスマスのイルミネーションが灯っていますが東京のクリスマスイルミネーションの中でも人気の高い立教大学のイルミネーションです。

キリスト教系の大学ならではのクリスマス行事が行われていますが、2021年度は新型コロナウイルス感染症予防のためキャンパス内は一般の方は入校できません。

でも外からだけでも見る価値はあると思います。

マシュマロからも近いので是非一度見に行ってくださいね(^-^)/

TOP