ブログ

Happy birthday🎉

マシュマロの松田です!

 

私ごとですがつい先日誕生日を迎えました!!

 

いや、僕ではありません。
うちの3つ子のチンチラたちです笑

 

コロナ禍ということもありましたがあっという間に1年経ってしまいました。

 

無事成長してくれた3つ子たちですが生後間もなく母親のミルクが出なくなりずっと人工保育で育てていました。


 

それもあって譲る機会を失ってしまい結局皆んな家で育てています笑

 

最初の頃は4、5時間おきくらいにミルクをあげて、中々にストレスでしたが成長するにつれてその回数も減り気づけば自分でご飯を食べて独り立ちしていました🥲

 

そして気づけば1年が経ってあんなに可愛かった子たちもかなり生意気になりました笑

 

基本チンチラはツンなのでたまに見せるデレを楽しむ生き物です笑笑

 

ご飯、おやつ、遊ぶ時以外は自分勝手に行動しています。

 

まぁ、可愛いから許そうっ!!笑

 

何はともあれ誕生日を迎えたので誕生日プレゼントにこれを買いました!

 

キャットタワー!!!!!

 
全部は写っていませんがこれ高さが170センチ近くあるんです笑
置き場所に困ると思ってずっと悩んでいましたがこの機会に買ってしまいました笑笑

 

チンチラは上下運動が好きなので喜んでいると思います(自己満)笑笑

 

1歳で大人と言えどチンチラは平均10年くらいは生きるそうなのでまだ長い付き合いになりそうです。

 

これからもよろしくお願いします😊

TOP