ブログ

太った!!

こんにちはマシュマロの松田です!

 

秋のせいか食欲が増して最近太りました…

 

ちなみに僕ではありません、チンチラです笑

 

 

元々580gくらいですが600gになっていました。

 

たった20gって思いますが単純に人間で言うと2キロ増えたようなものです😅

 

最近よく食べるなぁとは思っていましたがここまでとは笑

 

その分しっかり運動してもらわないといけないですね。

 

ちなみに僕は現在減量中です、夏に太らせた身体に鞭打って溜め込んだ脂肪を落としています笑

 

体重を落とすだけなら簡単ですが、健康な身体を維持する為には栄養はしっかり摂った上で脂肪を落とさないといけないのでこれがまた難しいです。

 

ただ、なんでもそうですが継続が大切だと思うので仕上がった身体を目指し日々トレーニング!!

 

見せる相手はいませんけどね!!笑

 

TOP