ブログ

ペヤング

マシュマロ大沼です。

今回は、まるか食品の獄激辛第5弾

ペヤング獄激辛 麻婆やきそばを食しました!

 

以前、獄激辛第2弾獄激辛カレーやきそばを食べてかなりの辛さに悶絶しましたが、それに匹敵…

いや、それ以上の辛さなのではないでしょうか(^_^;)

 

私は辛党ですがこれを食べた時は辛さというよりは痛みを感じました。

 

周りに家族がいましたから強がって完食はしましたが一人だったら無理だったかもしれません(^_^;)

 

まるか食品さん、ペタMAX(大盛7人前)に続き確かに話題性はあるかもしれませんが美味しく食べれるものをつくって下さいm(_ _)m

 

ペヤングは子供ころから慣れ親しんでいてとても好きです。

 

最近、うちの鈴木先生がやたら、「ペヤング、食いてえよな!」と言います。

「そうだね」と返すと「半分こな!」と返してきます。謎です。東京リベンジャーズというアニメを見ればわかると言われました。今度見てみようかと思います。

 

ペヤングには世代を越えて愛される何かがあるのかもしれません。

 

ペヤング激辛麻婆やきそば、

興味のある方は是非一度お試し下さい(^.^)

 

オススメはいたしません苦笑

TOP