お知らせ

新型コロナウイルス対策をしながら頑張ります!

こんにちは!

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されてからもう1ヶ月半以上経過しました

 

多くの方々の努力があって日々の感染者数も一時期よりも大分落ち着いてきたように思います

 

しかしここで気を緩めてはいけません

元の生活に戻れるのはまだまだ先です

ここで気を緩めてはより大きな第二波、第三波を引き起こしてしまうからです

 

 

マシュマロ整骨院では出来る限りの対策をしながら頑張ります!

 

私達の仕事は患者様との濃厚接触に当たる業種です

 

これは手技による施術である以上仕方のないことなのですが、少しでも安心して施術を受けていただけるよう最大限の努力をお約束いたします

 

マシュマロでは3蜜を徹底排除に努め施術いたします

 

①密集の防止

予約制により患者様の来院を制限し、待合室で多くの患者様が近距離で長時間の滞在することのないように気をつけて密集を防ぎます!院内は常に清掃消毒しております!入室時には手指の消毒にご協力ください!

 

 

②密閉の防止

院内は常に窓を開放し換気しながら空気を循環させ密閉しないように心掛けています!加えて空気清浄機、加湿機などにより院内の空気をクリーンに保つように心がけております!ちょっと暑い時、寒い時もありますがご了承くださいm(_ _)m

 

③密接の回避

施術に関してはどうしても密接になってしまいますが施術者は常にマスクを着用し、施術前、施術後の手洗いうがいをお一人施術する毎にさせていただいております。ベッドなど患者様が触れる部分も施術毎に清掃消毒させていただいてます。

施術中も濃厚接触に当たらないようにマスクを着用して受けていただくことをお勧めいたします。マスクが無ければお気軽にお申し付けください!受付にご用意させていただいております。

 

今現在は診療日を縮小し私達も十分な休養を取りつつ万全な態勢で臨めるよう努力しております。体調不良を訴えるスタッフがいる場合は大事をとって診療をお休みいたします。

(当面は木金土で診療しております。随時変更有)

 

咳や発熱など風邪のような体調不良の場合はご来院をお控えいただきゆっくりとお身体をお休めください。申し訳ございませんがその様な兆候が見られた場合は施術をお断りする場合もありますので予めご了承ください

 

 

これからは日々の健康を維持するためにも自身の免疫力を日頃から高めていくことが重要だと考えます。その為にも日頃から規則正しい生活、十分な栄養、適度な運動、質の良い睡眠は勿論のこと、ストレスや疲れを溜めず、お身体が十分に機能出来るよう当院の施術をご利用ください!

 

皆様の健康な生活をお手伝い出来るよう最大限努力して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします!

TOP